(To ♀ふたWIZさん) : (あまり時間が無いので、ちょっと短く端折り気味になりそう; (To ♀ふたWIZさん) : 変な匂いがするなー・・・と思ったら(ふたハンタ娘がやってくる (To ♀ふたWIZさん) : 意識・・・ないのに・・えぇ・・おちんちん扱いてる・・・v (To ♀ふたWIZさん) : そんなに気持ちいいんだぁ・・・v(目の前の痴態に耐えられず (To ♀ふたWIZさん) : (スパッツを脱ぎだすの (To ♀ふたWIZさん) : 私も・・・しゅこしゅこ・・・しちゃぅ・・v(おちんちんを手で握り (To ♀ふたWIZさん) : ぁぁっ・・WIZさぁ・・ん・・・(棒の部分を軽く擦り始め (To ♀ふたWIZさん) : WIZさんの・・・とってもぬるぬるで・・・気持ちよさそうだよぉ・・v (To ♀ふたWIZさん) : (棒の部分を擦ってるうちに、かちかちに勃起してきて (To ♀ふたWIZさん) : ぁぁ・・さきっぽ・・さわっちゃいた・・ひゃぁ・・v(カリの方に手をやり (To ♀ふたWIZさん) : いい・・よぉ・・はふっ・・・おなにー・・・きもちいいよぉ;; (To ♀ふたWIZさん) : (親指・人差し指で輪っかをつくり、カリを擦り始め (To ♀ふたWIZさん) : WIZさんの手でしゅこしゅこされたい・・・あふぁぁ・・気持ちいい・・v (To ♀ふたWIZさん) : (先走り液が溢れてきて、ぴちゅぴちゅ言わせながら (To ♀ふたWIZさん) : んぅ・・おちんちん・・ぁぁっ・・・さきっぽぬちゅぬちゅで・・・たまらな (To ♀ふたWIZさん) : いよぉ・・v(カリを動く手がどんどん速まり (To ♀ふたWIZさん) : イッちゃいそ・・・でも・・・おなにーじゃ・・ふぁぁ・・寂しいよぉ;; (To ♀ふたWIZさん) : ぁぁつ・・・WIZさんの柔らかい手が・・・いぃ・・ひゃっ・・ぁっ・・ (To ♀ふたWIZさん) : (そこで何かを思いついたかのように、おちんちんを擦る手を止め (To ♀ふたWIZさん) : そうだぁ・・・こうすれば・・・ふぁっ・・あぁっ・・v(こしゅこしゅ動い (To ♀ふたWIZさん) : (ていたWIZさんの手を自分のものに当て (To ♀ふたWIZさん) : (自分の手をWIZさんのおちんちんに (To ♀ふたWIZさん) : WIZさんのて・・・らめぇ・・よすぎて・・やぁ・・・v(あまりもの良さに (To ♀ふたWIZさん) : (WIZさんのを扱く手に手加減が効かなくなり、力いっぱい扱いちゃう (To ♀ふたWIZさん) : うぃずさ・・さん・・・でちゃ・・ひゃぁ・・手がよくて・・・ぁふぁ・・v (To ♀ふたWIZさん) : でちゃ・・・イッちゃ・・臭い精液・・・うぃずさんに・・・あっっ・・v (To ♀ふたWIZさん) : (絶頂に達し、おちんちんをピクピクっと言わせ (To ♀ふたWIZさん) : どびゅっ・・どぼっ・・どぴゅっ・・ぁぁぁっ・・・! (To ♀ふたWIZさん) : (WIZさんの顔に向け、濃い精液を飛ばしちゃう (To ♀ふたWIZさん) : はぁ・・ふぅ・・・えへへ・・・v(一旦WIZさんのを扱く手を止める (To ♀ふたWIZさん) : お化粧してあげる・・・とってもいやらしく・・v(手の平をつかって、顔中 (To ♀ふたWIZさん) : (に塗りたくり。手の平は精液だらけ (To ♀ふたWIZさん) : そして・・・WIZさんも・・・いっちゃぇv(精液だらけの手で (To ♀ふたWIZさん) : (WIZさんのおちんちんの先っぽを扱きだし (To ♀ふたWIZさん) : WIZさんも・・・いぃよね・・・んぅ・・・(くちゅくちゅ言わせながら (To ♀ふたWIZさん) : (カリや裏筋を扱き (To ♀ふたWIZさん) : ぁっ・・・WIZさんの・・おちんちん・・・(ピクピクと言ったのを感じ取り (To ♀ふたWIZさん) : ひゃっ・・・ぁぁっ・・・;(私の顔向けて、一気に精液が吐きだされ (To ♀ふたWIZさん) : うぅ・・・私にもお化粧・・くさい;;(と言いながら手で、擦り取りながら (To ♀ふたWIZさん) : 貴女のなんだから・・・ぺちょっ・・ぬるぬる・・v(掬い取った精液をWIZ (To ♀ふたWIZさん) : (さんの顔に塗りたくり (To ♀ふたWIZさん) : 私のと・・・WIZさんのが混じって・・・とっても不思議な感じ・・v(にやつき (To ♀ふたWIZさん) : えへへ・・・v(とても満足そうな顔を浮かべながら立ち上がり (To ♀ふたWIZさん) : とっても・・・興奮したし気持ちよかったわ・・・v(WIZさんの手をおちんちん (To ♀ふたWIZさん) : (に戻し立ち去るの